マックへ行きたい志願者、友の心動かせるか

今週のお題「芋」

今回は今週のお題である「芋」に着いて書かせていただきます。

 

今週のお題を見たとき

 

 

「い、!?」

 

まるで、

私のためのお題みたいなんものじゃぁないか

と思いました。

 

ご存知ないかもしれませんが、何を隠そう私の名前はpotetoman、「芋」程私に合うお題はないのでは、と勝手ながら思っております。

 

以前の記事言いましたが、金欠で大好きなマックを禁止していたので、『今週のお題が「芋」記念』で久しぶりにマックに行ってきました。

 

 

〜余談〜

私は精神力がよわよわなので、友人に自分がマックに行きそうだったら止めてくれと伝えていました。

ですので、しれっと行こうと思っていると財布にお金がないことに気づきました。

ですが、行きたくて。友人は私を見てお金がないことに気づいた様子でした。

そこで、私は賭けに出ました。

 

  「potetomanです。◯県から来ました。」

友人 「!?…あなたの希望する投資形態は」

  「融資で」

友人 「あなたのファンディング希望額は」

  「700円で」

友人 「あなたが思い描く未来の姿は」

  「マックでダブルチを食べたいです。」

   「利子をつけて必ず返します。」

友人 「お金がないのでは?」

  「手元にはありませんが、節約したおかげでお金自体はあります。」

  「ですが、今行きたいんです!」

友人 「Nothingで

  「若者をいじめて楽しいか!💢

友人 「ww友人さんから700円出ました。」

   「ということで、完全All達成です。」

   「利子はいいから、一緒に食べに行くか!」

 

というやりとりがありました。友人が勧めてくれたYouTubeを見ていて、そして友人のノリが良くて良かったです(((o(*゚▽゚*)o)))(優しい友達でよかった✨)

ちなみに、お金はもう返しました。

 

〜終了〜

 

結果的に友人と久しぶりにマック行くことができ、ダブルチーズバーガーセットを食べて来ました。やっぱ、マックのポテトは違いますね(^^)

(友人万歳(≧▽≦))

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。