実際に使ってみた2023年のおすすめアイテム

 

 

 

今回は2023年に買って良かったものについて書いていきます。いつもなら今週のお題の時は、少し邪道を行くのですが、今回はAIタイトルアシストを使うため、題名がおかしなことにならないよう、割と真面目な感じで行きたいと思います。

 

目次

 

iPad Air

iPad Air - Apple(日本)

みなさんご存知AppleiPad Airです。私はアニメを見たり、イラストを描いたりするのによく使います。私は、アニメは倍速で見る派で、テレビでNetflixを使うと倍速で見れないので重宝します。

また、音ゲーもやっているためタブレットは必須でした。iPad AirApple Pencilを磁石で側面にくっつけて持ち運びできるので便利です。なぜiPad Airにしたのか?と聞かれると少し返答に困りますが、どうせなら高くてもいいものが欲しい✨と思って欲張ったのは覚えています。

 

 

REUP ボルカニックフレーム

アロマディフューザーエッセンシャルオイル

REUP ボルカニックフレームアロマディフューザーエッセンシャルオイル360mlポータブルエア加湿器カワイイスモークリン - Temu Japan

この商品は最近話題の火山加湿器です。この加湿器は名前の通り火山のような見た目を楽しむことができる加湿器です。見ていると心が落ち着いて癒されます

また、加湿器としてだけでなく、お好みのアロマオイルを入れることでディフューザーとしても使うことができます。また2色、4種類の見た目に変えることができます。また、上から給水することができるので、いちいち取り外したりする必要がありません。

そして 350mlと、かなりの量の水を入れることができるのですぐに何回も給水をする必要がありません。私が火山加湿器の中でもこの加湿器を選んだ理由は、値段が他のものに比べ比較的お手頃というのもありますが、1番の理由は外側の部分が白になっていて使っていない時にもインテリアとして部屋の中に馴染むからです。外側も火山のようなデザインのものも良いですが置いておくと存在感が強すぎてインテリアになじまないと思ったのでこの加湿器を選びました。ぜひ使ってみて欲しいです。

 

 

▲ ここに「買ってよかった2023」を書こう

▶ 【PR】はてなブログ 「AIタイトルアシスト」リリース記念 特別お題キャンペーン
お題と新機能「AIタイトルアシスト」についてはこちら!
by はてなブログ

買ってよかった2023