【バウンティラッシュ】バウンティラッシュ紹介

今回は、私がハマっているバウンティラッシュというゲームの紹介をしていこうと思います!

 

まずバウンティラッシュというのはどういうゲームなのでしょうか?

 

バウンティラッシュは、ワンピースのキャラを操作してお宝を奪い合う最大4VS4の本格アクションゲームです!

次にこのゲームは、こんな人が向いているかです!

・ワンピースの漫画を見てる人

・ワンピースのアニメをみてる人

・アクションゲームが好きな人

etc…

このように、ゲームが好きな人、ワンピースが好きな人に向いています。

私自身、ワンピースはあまり観ていなかったのですが、バウンティラッシュを楽しんでプレイしています。

次に私が思うバウンティラッシュの面白いところです。

それは、キャラクター別、リーグスコア、チャレンジバトル、それぞれにランキングがあって

競争心を持てるところです!

あと、ワンピースのアニメと連動して、新キャラなどが登場することです。

なので、知り合いと次のキャラは何かなーと予想したりと話す機会が増えます!

(最初にワンピースは、あまり観ていないと言いましたが、バウンティラッシュをやり始めてから観るようになりました!)

これらがバウンティラッシュの良いところなどの紹介でした!

みなさんも時間があればバウンティラッシュをやってみるのはどうでしょうか?

 

最後に

私はバウンティラッシュの近況報告などをこちらでするかもしれないので、もし宜しければ見ていってください!!