【バウンティラッシュ】キッドロー復刻 評価!!

 

 

 

今回は、最近復刻したキッドローについて評価していきます。

 

目次

 

0.評価法

SS 獲得必須 環境上位

S   獲得推奨 環境中位

A +環境下位

A  まあまあ強い

B   のそのキャラが好きなら使う価値あり

 

 

1.キッドローの特性

このキャラの特性は、環境を見事にぶっ壊しました。

その一つに、敵を無視してお宝を奪取することが出来ることがあります。

これにより、敵をダウン、吹っ飛ばして旗を握ることでほぼ確実に奪取することができます。

(旗を奪取している時、よろけず、ダウンせず、吹っ飛ばされないと言う特性があるため)

 

さらに、ローの状態で敵に通常攻撃を当てることで、回復不能状態を付与することができます。

また、両者の通常攻撃を当てることで防御力を上げることが出来るのも強みです。(カチコチすぎるー)

 

1番強い特性は、ローにしている時体力が50%以上の時、異常状態を解除できることですね。

これマジで厄介でウタおりんとのタイマンで勝てるんですよねー

特性だけでなくスキルも充実していて、両者とも無敵スキルを持っていてローのスキルは、障害物貫通なので強いです。

 

2.キッドローの立ち回り方

得意キャラを狩りまくる。機動力を活かして味方のカバー。ブースト前には絶対死なないようにしてください。

ブースト中にキドロがいるのといないのとでだいぶ違います。ラスト30秒での動きは味方がカバーしてくれると思うので無理やりでも旗を抜きに行きましょう。1人で裏取りとか行っても大して意味ないのでC旗が1番望ましいです。

あとは無敵スキルはできるだけ温存してください。無敵スキルがあるだけで守れる局面が多くあります。無駄打ちしないように気をつけてください。

 

3.キャラ評価と引くべきかの解説

評価

キャラ評価は、もちろんSSです。

その理由は、言うまでもなく特性、スキル共に強いからです。

個人的には誰が使っても活躍することが出来ると思います。

 

ガチャを引くべきか

引くべきかどうかは、もちろん引く価値は、ありますが、2000個使っても出ないってこともありますのでその辺は承知しておいた方がいいです。

自分も1500個使っても出ませんでした(´;Д;`)

 

 

4.最後に

キドロは、青属性ということもあり、個人的に1年間は環境に残り続けるかなと思ってます。

なので、もしダイヤが余ってる人は引いてみてはいかがでしょうか?

最後までご覧いただきありがとうございました。