私の夢!!

今週のお題「夢」

今回は私の「夢」(やりたいこと)について書かせていただきます。

 

ズバリ私の「夢」は、

       「ボカロPになること」です!

初投稿時にも言いましたが、私は大のボカロファンで、ボカロに関しては右に出るものはいないと思っています。(※自称。自分で言うのもなんですが(⌒-⌒; ))

 

ボカロPになるために必要なものと言えば、

・パソコン

VOCALOID

・音楽制作ソフト

・音楽制作の知識

etc…

ですが、

私にはお金もなければ、音楽知識もなく…

有識者の方からすれば、こいつ金も知識もないのに何言ってんだと思うかもしれませんが)

まぁ課題をあげてもキリがないので、どうにかボカロPになってやろうと模索中の身です。

 

特に、お金が致命的に足りず、苦手な貯金も、大好きなマックに通う回数を減らすことで少しずつ貯めています。

 

この「夢」がいつ叶うのか、そもそも叶えるのとができるのか、私自身不安なところもありますが、諦めずに頑張っていこうと思います。

 

今後、ボカロについてブログに書かせていただく機会がありましたら、ぜひ見て行ってください。