2024series1 モイネロ選手の評価

今回の記事は2024series1モイネロ投手の評価をしていきます。参考にしていただけると嬉しいです。

この選手評価はあくまでプロスピ内のものであり、実際の選手を評価をするものではありません。ご理解のほどをよろしくお願いします。選手の評価は1〜10の10段階で評価していきます。守備はそのポジションの適正の平均やどのステータスが重要かなどを判断してあまり必要のないステータスによる評価の変動がないようにしています。例ファーストなら捕球が重要で肩力はあまり重要ではない。

 

 

 

選手評価

選手名・モイネロ

所属チーム・ソフトバンクホークス

ポジション適正・先発、中継ぎ、抑え

総合評価10

表ステータス8

球種10

特殊能力10

起用のしやすさ10

限界突破のしやすさ10

寸評

ついに先発でモイネロ投手が登場しました。全ての適正がSなので、無課金や初心者の人でも使いやすくリセマラでもおすすめです。変化量の大きいカーブと縦スライダーが強力です。少し前にスライダーが高速スライダーとなったのも強化だと思います。超対ピンチはとても強力なので必ず特殊能力をLv.5まで上げておきましょう。おすすめの起用法はもちろん先発でもいいのですが、超対ピンチを活かすために中継ぎか抑えでの起用をおすすめします。先発が足りなかったり、弱かったりするなら先発で長いイニング投げさせるのもいいと思います。

 

最後に

最後までご覧いただきありがとうございました。今回はモイネロ投手の評価をしていきました。どうでしたでしょうか。参考にしていただければ幸いです。Instagram、Xのフォローもよろしくお願いします。

 

https://www.instagram.com/potetoman3150_?igsh=MWF5NzVldzIwNmlpNA%3D%3D&utm_source=qr