【フォートナイト】シーズン6復活!懐かしのキューブ!?

今回は前回のチャプター1に戻る時に言ったように昔のシーズンが一個ずつ追加されてマップや新武器が追加されることについて話していきます。

 

目次

 

 

1.シーズン6復活!

今回のアップデートで追加されるシーズンはシーズン6です!

ちょうど私がフォートナイトをやり始めた時期です!(笑)シーズン6はキューブがメインとなっていて、こちらのような感じですね。

 

また、マップの方では湖に巨大なキューブが出現し、家が浮かぶらしいです!

これもシーズン6にあったマップで本当に懐かしいです!

 

 

2.帰ってくるあの武器たち✨


公式から発表されてる限りで帰ってくる武器は

  • 二連式ショットガン
  • くっつき爆弾
  • シックスシューター
  • ドラフトボード

等です!


これらの武器は最近の武器というわけではなく結構初期にあった武器なので、復帰勢も現役勢もとても喜んでいます!

特に二連式ショットガンドラフトボードはとても強い武器なので、プレイヤーは皆、楽しみにアプデを待っています!

 

3.最後に

今回は最新のアプデ情報を紹介していきました!フォートナイトは現在が一番プレイ人口が多いらしく、今までにない程、世界中で盛り上がっています!

他のキャプターならやったことある方も、まだフォートナイトをやったことない方もぜひプレイしてみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。